雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズ オブ デスティニー2 御乱神  (2007/07/31)
シンフォニア→ジアビスとプレイしてきて、
今度はデスティニー2に浮気してしまいました。

プレイ時間はもちろんシンフォニアに劣ります。
が、戦闘の楽しさは全然負けていません。
寧ろデスティニー2のが上なのは私にもわかります。
やはり3Dテイルズとは違いかなりスピード感があります。
それにキャラ、プレイヤーの成長の幅が果てしなく深いんです。
これはかなりやり込むことができるゲームですよ。
今ではベスト版が出ているので購入も簡単だと思います。
そしてもう前の日記に何度も書いていますが、

070731_0335~0001.jpg
↑クリア0

070731_0337~0001.jpg

まだ1周目でシナリオもここ(5人目が参戦する前)までしか進んでないのに
御乱神の称号取るくらい面白いんですって!

070731_0352~0001.jpg

御乱神の取得方法…ランクMANIAで500回戦闘し、グレードを6400以上

070731_0338~0001.jpg

エンカウント数も3800回と
シンフォニアの1周3000回を塗り替えちゃいました。
しかしプレイ時間はまだ67時間。
1回の戦闘が早いこと早いこと…。

070731_0338~0002.jpg

因みに狩場は此処です。
もう此処で3500回以上は戦ったんですかね。

ここまできたら、エンカウント4000回は超えたいです。
今までやってこれたんなら、もう簡単にできますかね…?

テイルズ オブ デスティニー2 PlayStation 2 The Best テイルズ オブ デスティニー2 PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ デスティニー2
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-39.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/39-8c44ed91
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

