雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VSエキシビジョンマッチ  (2006/10/31)
おはようございます。朝から何やってるんでしょう…。

とりあえず…操作キャラをロイドから、

今までずーっと操作してきているゼロスに変更してみました。

■装備
武:ラストフェンサー
頭:レアヘルム
体:ゴールドアーマー
腕:レアシールド

装:エルブンブーツ
装:エルブンブーツ


で、戦略としてはファラを軸にウッドロウとメルディを縦に配置。

(一度崩れたらなおすのがかなり大変…/汗

でもあれですねー。

ディバイン・ジャッジメント使ったら、HPが2万近く減っちゃうっていうry

実際3回オーバーリミッツしましたが(攻撃受けすぎ…

シャイニング・バインド1回、ディバイン・ジャッジメント2回でした(酷

しかし閃空裂破と魔神閃空破は役に立つことがわかりましたよ。

弓や術を避けながら攻撃するんですよ。これで少し楽に戦えましたね。

で…ファラ倒すと、ウッドロウがライフボトル使った後に

メルディがレイズデッド…。もう復活してるのに…。

HPが一気に12000+12000=24000まで回復。

しかしディバインでry

ファラを倒すともう後は簡単でしたね。

弓と術をジャンプで避けながら、ウッドロウをズバズバと…。

で、最後はメルディを倒そうと攻撃してたら、


061031_0912~0001.jpg



遅っ…!



HPが12000くらい回復してました。





もう後は面倒なので…










































061031_0914~0001.jpg





華麗に散って頂きました。




でもやっぱり、レベル170はダメでしたね。

もっと低いレベルで挑戦しなきゃ…!
カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-4.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/4-f4b651d9
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

