雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです OVA テイルズ オブ シンフォニア 第二巻  (2007/08/10)
したいことがあったのですが、できませんでしたっ!

さて、無事届いた2巻ですが…。

…っていうか、これが発売する数日前に、
1巻の特典を初めて見ました(遅
あんなところにあるなんて気づきませんよ…。
オーディオコメンタリーって言って、
声優さんがOVAを見てしゃべってるものですけどね。
まぁ、声優さんと同じ場面を見ていられるっていう。
1巻は小西さんと水樹さんでした。
その雰囲気が、テイルズの予約特典「●●グミ編」の
小野坂さんと子安さんの会話みたいで良かったです。
相変わらずそうゆう類の特典とか大好きです。
そして2巻…小西さんと小野坂さんでした。
何故小野坂さんなのか…えぇ、そうなんです。
まだ2巻なのにゼロスが出てきました…!
っていうかオーディオコメンタリー聞いたところ、
このテイルズオブシンフォニアのOVA、
なんとシルヴァラント編だけみたいなんですよ。
…いや、普通に考えて世界再生までやっちゃったら
時間がないのはわかってるんですがね…。
やはり微妙にショックであります。
プレセアとリーガルをアニメで見たかった…。

内容についてですが…やっぱりシナリオ知ってるので
なかなか評価がつけにくい…!
普通に知ってる視点で書けば良いんですかね。
…とっても良かったです!(←
いや絵が綺麗ですよ。
今回はやっぱり戦闘シーンが多めでした。
因みに天使化のところ…
PS2版のアニメの部分とわざと同じにしてるのかなと思いました。
羽とロイドのアップの部分ですけどね。

で、前回の予約特典が声優のコメントDVDだったんですが
2巻から『CD』って下がってるじゃないですか…!
テイルズリングっていう前に小西さんがやっていた
ウェブラジオなんですけどね、それが特典になるそうです。
コレクターズエディションはサウンドトラックみたいですよ。
あれ…こっちの1巻の特典は特別アニメだったのに…。
でもやっぱりエクスフィアエディションですよ!

OVA テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION 第2巻【エクスフィア・エディション(初回限定版)】(DVD VIDEO) OVA テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION 第2巻【エクスフィア・エディション(初回限定版)】(DVD VIDEO)
(2007/08/10)
フロンティアワークス
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(OVA版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-40.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/40-53250901
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

