雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです レベル上げ 190→200  (2007/08/24)
およそ10日ぶりですね。

いや、テイルズに飽きたわけじゃありません。
ちゃんとやってました…。

070824_0211~0001.jpg

やってたんですが…、
日記に書くほどのようなことをしてないんですy
普通のプレイ過ぎるので。
あ、闘技場に挑めばよかった…(遅
前回のリバースのせいなのか、雑魚敵戦が面白いこと。
したら190だったシンフォニアのレベルも軽く200になりました。
200だと簡単に闘技場で勝てそうな気がしますが…。
全キャラ全術技カンストも目指しながらまったり遊んでいました。
ジーニアスがまだ初級以上は3つしかカンストしてない…。
術キャラは本当に長いです。
そういえば何千回と戦った敵の攻撃パターンとか
術の詠唱時間とか一応日記に載せようか考えてたんですけどねぇ。
何か今更って感じですか。

そんなこんなでTVチューナーを買いたいと思っているのですが、
どれにすれば良いんでしょう。
えぇ、闘技場の戦闘をアップしたいなぁ…と。
いや色々他にもしたことありますがね。
1万円くらいするので、結構悩みます。
動作にズレがなくて録画できてUSBケーブルのやつってあるのかな?
前に買ったやつは録画できてUSBだったんですが、
ズレが恐ろしく酷かったです…。

テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-42.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/42-c1e8f453
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

