雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS 六神将  (2007/09/05)
かなりお久しぶりになります。

ちょっとこれからのことを考えていました。
あれから色々調べてみたところ…別にTVチューナーや
アップスキャンコンバーターなどを買わなくても
動画をアップできそうな環境だったことに少し前気づきました。
とりあえずDVDに保存してからパソコンにコピーしてます。


さて、そう考えながら早速テイルズをプレイしてみました。
まだ練習中なので動画はないです。
とりあえずシンフォニアの闘技場エキシビジョンマッチを
する予定もあるんですが…
今はまたジアビスやってます(汗
やっとリバースの四星くらいの熱さを持っている
ロニール雪山の六神将達とバトルできるようになりました。
で…レベル80なのにマニアでやってみたんですが
相手の術の攻撃力とラルゴの攻撃範囲が半端ないです。
一応こちらは4人居るんですが、
気のせいか…相手が私のティアばっかり狙ってくるんです…。
おかげで擬似フリーランができるようになりました。
練習なのでオールディバイト使ってるのですけど、
3人から一気に狙われてしまうと本当にどうしようもないですね。

アリエッタの詠唱が早すぎるよ…。
リグレットの術と物理攻撃が強いよ…。
ラルゴ攻撃範囲広いよ…。

相手全員が別の仲間狙ってくれたらそれで良いんですけど
なかなかね…序盤はとりあえず前衛が壁になってくれます。
しかし中盤以降とか全員端っこの方で戦ってますからね。
アリエッタくらいですよ。ど真ん中で詠唱しているの。
で、六神将がこちらの仲間を順番に倒しに走り回ってくると。
シンフォニアとまるで違います。
やはり術者が2体もいることが大変なのでしょうか。
ただ単に術防御がないだけなのでしょうか、
それともやっぱり私が下手なだけなのでしょうか。
ってかシンフォニアとか1人でマニア挑戦してるんですけどね。
その分レベルが180ですが。
ジアビスは4人がかりのレベル80でマニアでも歯が立たない…。
レベルもっと上げてみますか…!

テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST
PlayStation2 (2007/06/28)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版)テイルズ オブ ジ アビス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-43.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/43-ed6992ce
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

