雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS 六神将 ガイ様編  (2007/09/08)

撮れるのが嬉しくてまた撮ってしまいました。
いつか、納得がいくまでアップはしなくなるかもしれませんが。

Lv90、マニア、Cコアなし、最低限ADスキル

今回は後衛操作の次の前衛操作と言うことで、ガイを使ってみました。
もちろん、裂空斬は皆さんも絶対使いますよね…。
私の場合はフリーランが無いため、いつも以上に多用してます。
術の避け方はどうということはないんですが、
やはりラルゴの攻撃範囲の広さ、
リグレットの攻撃範囲がよくわからないので手こずってます。
なるべくライフボトルは使いたくないんですがね…。
操作キャラがリグレットとアリエッタの相手していると、
案外仲間が残っていてくれますね…本来そうゆう役目ですけどね、前衛。

■今回のガイ様スキルテーブル
×:集気法
×↑:裂空斬
×↓:魔神剣
×⇔:獅子戦吼

R3↑:虎牙破斬(FOFをやりたいだけ)

テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST
PlayStation2 (2007/06/28)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版)テイルズ オブ ジ アビス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-45.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/45-cddad87d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

