雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS 闘技場エキシビジョンマッチ8  (2007/09/12)
今回はプレセアで闘技場にお邪魔してみました。
クラトスより動かしやすかったです。

■前編


■後編


Lv200、初期称号育成。

で、狙う順番なんですけど…めちゃめちゃ前回で
ファラを先に狙っておいてアレなんですが…。
プレセアでファラを先に倒してみたんですが、
何故かウッドロウとメルディのペアには弱いそうです。
いや、私の操作ですよねこれは。
しかしウッドロウ先に倒す方が遥かに楽だったので
プレセアで挑むときはウッドロウから倒しました。
きっとスカイハイがないからかな…?
ウッドロウの断空剣、大嫌いです…。
その分ターゲット変更が大変でしたが…。
ファラを軸にウッドロウとメルディの攻撃避けつつ
隙ができればMCディフィンド発動して突っ込みました。
…私の性格なのか、術が来ることがわかっているのに
まだ技を連携してしまうという。
ダメですね、ちゃんと攻撃やめないと。
我慢しましょう。

一応プレセアに牙旋豪斧をセットしていたんですが、
クラトスの魔神閃空破みたく、ダウンとろうにも
ファラもウッドロウも受身とっちゃうので
あまり使えませんでした。

烈破焔焦撃はただの時間短縮です。
そしてフリーズランサーのライン避け方はまぐれです。
いつかあの避け方をいつでも使えるようにしたい。

テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-48.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/48-f0f4a074
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

