雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS 闘技場エキシビジョンマッチ9  (2007/09/12)
どうも、まだまだ闘技場で遊んでいます。
只今衝動で今度はジーニアスで
エキシビジョンマッチを一人で挑んでおります。
えぇ、皆さんもお分かりの通り大変です。
ってか…そんなこと無理じゃないかと思うほどに。
とりあえずグミが尽きる前に、HPの減りが酷くて全滅する始末。
まずクラトスやプレセアのように、
動き回って敵の攻撃を避けるようなキャラじゃない。
そして術キャラなので物理防御が恐ろしく低い。
もうこの時点で絶望的です。

でも思ったのです。
避けて攻撃するだけじゃ…。
やはりこちらも術使って戦ってみたいと。
というわけで只今ジーニアスで頑張っています。
同時に、クラトスのソロエキシビジョンでも
術を交えた戦い方をしたいと思っています。
いやいやエリアルスペルだけではなくて。
で、どちらの挑戦にもやってることですが、
そうなるとなると…やはり問題なのが詠唱時間。
ジーニアスのEXスキルで詠唱時間を縮めるものは…

・EXスキルレベル3のリズム
・EXスキルレベル4のスピードスペル
・複合EXスキルのスペルボルテージ

この3つです。
ランダマイザーは運要素がとても強いので
個人的に使いたくないだけです。
まぁ、相手の攻撃の組み合わせも運要素みたいなものですが。
そこにミスティシンボルを2個装備します。
勿論、カスタマイズで作ったものです。
これで挑んでいるわけです。
しかし詠唱時間はこれで良いとして
詠唱中が問題です。とっても無防備ですから。
やはり相手がダウンしてる間に詠唱を終わらせたいところ。
ってことで早速スパイラルフレアを習得したわけですが…。
使ってみたところ…の、仰け反らない…。
一気に5ヒットの術でもダウン取れないとなると
他に手は…。
…と、只今模索中であります。

でも使ってみたいのはタイダルウェーブ…
当てると気持ち良さそうなんですけどね。
如何せん、詠唱時間が…。

テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-49.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/49-9ac519b0
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

