雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS 五聖刃  (2007/09/14)
今回、ちょっと寄り道して…本日は禁書に潜ってみました。

そして10階で目当ての五聖刃と対戦。
敵の行動パターンを知るために
4人パーティで遊びながら戦ってたんですが…。
プロネーマってメルディよりTP少ないんですね。
ただでさえ禁書で攻撃力下がってる上に高いHPで
長期戦になるというのに…これじゃ絶対TP切れます。
ってか、ステータスが全員エキシビジョンマッチと
比べ物にならないくらい高いですね。
流石隠しダンジョンのボス達です。
しかし防御力は若干エキシビジョンマッチのが上です。
…が、先ほどの攻撃力低下のせいで
あまり嬉しがることではないでしょうがね。
あと、行動についてもエキシビジョンとは一味違い、
プロネーマが術者なのに結構フラフラ動いてます。
攻撃するか否かは別として。
やはりダークスフィアが怖いですね。
避ける手段が粋護陣くらいしかないわけで…、
そこに全員攻撃力が半端じゃない二人が
襲い掛かってくるんですよね。
エキシビジョンでは最大18ヒットくらいされたり、
ダメージも5000ダメージ前後のときもあったんですが
つまりそれ以上ってことですよね、ヒット数はともかく。
長期戦になるか私がすぐ死ぬか、です。
レベル250まで上げておいてから挑戦しようかな…。

いやしかし、まずこのレベル(200)のマニアで様子見ましょう。

テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-50.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/50-983849f3
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

