雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS 闘技場 エキシビジョンマッチ 11  (2007/09/19)
前回の方法でクラトスをやっているんですが…、
スピードが遅ければイラプションからの連続ヒット
詠唱が遅ければ術を唱える前に連続ヒット
ので、両方速くしなければなりません。
その絶妙なバランスを只今模索中です。

そしてまたジーニアスに挑戦してみた私。
ジーニアスの秘奥義は全キャラ中最下位の威力なので
OLになり次第ガンガン放っているわけですが…
ファラを先に倒すとウッドロウがメルディの近くから離れず、
弓を射てくるので、メルディにターゲットを定めていても
HPがどんどん弓に削られていきます…。
不用意に弓を避けようとするとメルディの術を受けることに。
ということで今度はウッドロウを先に倒してみました。
すると術を発動していて動けないジーニアスに
ファラの獅吼爆砕陣。
かといってメルディを狙えばアワーグラスが目に見えてます。
どうしましょう…。

テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-53.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/53-2e1d4003
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

