雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS 精霊 セルシウス  (2007/09/25)
今日は気分転換に…と、毎回私は気分転換が多いですね。

早速、謎の衝動によりセルシウス戦前のデータを引っ張り出してプレイ。
とりあえずセルシウスと戦える状態ではクラトスが居ないので使用キャラはゼロス。
まずレアバードが使えるのでエルブンブーツの回収。
で、雷の神殿でゼロス以外のHPを1に。

でも精霊戦って死んだキャラがHPを1で復活してるんですよね…。
戦闘開始いきなり奥義を使ってくるセルシウス。
しかし味方が仕方なく4人もいるので、まず私には当たりませんが。

最初はフェンリルを軸に戦闘。
セルシウスは一定感覚でフリーズランサーを放ってくるのでなるべく縦に配置。
今回は敵が2体しか居ないので楽ですね。
しかもレベルも90と高すぎますかね…?
一応相手さんはマニアなんですけど。
で、いつものように一人で。

私はシンフォニアの戦闘で
ゼロス戦、ユアン&ポーダ戦、セルシウス戦が一番大好きなんです。
理由はわかりません、単純に好きなのでしょうか。
ゼロスとユアンとセルシウスが。
なので毎回この3つのデータは残しています。
(ゼロスルートのときは残してません、寧ろ残せませんが

まぁ…今回はただの遊び感覚でお邪魔しただけなので
何気なくやってたんですが、今まで闘技場に慣れすぎたせいか
ゼロスの最大HPに私の不満が耐えません。すぐHP減ってグミを消費。

…セルシウスってやっぱりファラのモデルチェンジですかね。
(いや出現順的にキャラ名は逆ですけど。
攻撃受けてると、何度もファラの姿が脳裏に浮かびます。

テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-57.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/57-eb8da2d4
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

