雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです レベル上げ 200→210  (2007/09/26)
全キャラの全技がカンストしました。
最後にカンストしたのはコレット。

あとは術をカンストするだけですね。
気が遠い…。
リフィルはもう少しで、
コレットもホーリーソングはカンストしてるんですが
リヴァヴィウサーとか面倒過ぎますね…。
戦闘中に1回しか使用できない上に、
自分は戦闘不能だなんて…そんな訳で、これは最後の方にしましょう。
ジーニアスなんて全然ですよ。
カンストしたのはサンダーブレード、サイクロン
ロックブレイク、スプレッド。
そしてクラトスもまだまだです。
…なんとか頑張ります。
しかし一番大変なのはしいなの召喚術だった。

さて、今回もヴェントヘイムの屋上でレベルを
多少上げてきたわけですが。
イセリア牧場潜入後にレベルに差をつけられたしいなを
並べるためにデモンズシールつけて調整してました。
毒はそのまま残しておいてリフィルのキュア稼ぎに…。
しかしあれですね、レベルが210を超えても
リフィルとジーニアスのHPは未だにカンストしないっていう。
リフィルは9300、ジーニアスはやっと9000に入ったばかり。
もうTPは全キャラカンストしていると言うのに。

テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-58.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/58-af3abb48
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

