雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです これまでのPS2版テイルズオブシリーズ  (2007/10/01)
・テイルズオブデスティニー2
プレイタイム:70時間、エンカウント:4000回
シナリオ:1周目、ウッドロウに謁見する前

・テイルズオブシンフォニア
プレイタイム:800時間(+900時間)
エンカウント:8000回(+9500回)
シナリオ:8週目、クリア済み

・テイルズオブリバース
プレイタイム:60時間、エンカウント:1000回
シナリオ:1周目、雲海にそびえし古の塔を目指す

・テイルズオブレジェンディア
プレイタイム:80時間、エンカウント:950回
シナリオ:1周目、ジェイ編の雪花の遺跡

・テイルズオブジアビス
プレイタイム:280時間、エンカウント:2000回
シナリオ:2周目、ロニール雪山のパッセージリング前

・テイルズオブデスティニー
プレイタイム:90時間、エンカウント:2600回
シナリオ:2周目、ストレイライズ神殿


こうしてみてみると…リバースが一番遊んでいる時間が
少ないですね。
自分的にはデスティニーなんですけど。
大体ほとんどのテイルズも1000回くらいは戦闘してます。
ので、これといって嫌いなテイルズは無いです。
しかしほとんどプレイするソフトがバラバラで
しかもちょっとしか遊んでいないので腕が全然上達しない…。



アンケートからのコメント

>以前からちょくちょく来てた者です(笑)。
>私もシンフォニア大好きなので、
>是非、是非ともこのままシンフォニアを続けて下さいっ!!


どうも、投票して頂き本当にありがとうございます。
シンフォニア大好きなのですか、とても嬉しいです。
では他のシリーズで記事を書く場合は
なるべくシンフォニアも挟んで記事を書くことにしましょうかね。

…と、思ったのですが私のシンフォニアの記事って
1人VS敵複数ばっかりなのでかなり練習しないと記事も書けないので、
なるべく多めには書きますが、休みの日が一番書けると思います。
カテゴリ:未分類
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-63.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/63-616874da
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

