雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです ダッシュ回避、ジャンプ回避、そしてライン回避  (2007/10/06)
かなりの間シンフォニアの闘技場をお休みしていた私ですが、
本日…休日と言うことで丸一日近く使ってみました。
もう何十回挑んだでしょう。
本当にとっても神経使いました。

しかし、それだけやっても動画がこれだけしか撮れませんでした…。



ファラを3回倒して、メルディのTPが切れた場面。
ウッドロウは多分1対1だとかなりキツイのですが
メルディのおかげでかなり戦いが楽になっています。
というか、敵が二人だからなのでしょうか。
R1ボタンを一回押すだけで
確実にもう一方の敵にターゲットが飛びますからね。
最初の3人の状態で敵に密集されると
狙っているターゲットを切り替えずらく、すごく大変です。

さて…倒す順番はもう決まったも同然なので、
これからは今回の練習で結構役に立った詠唱キャンセルと、
このライン回避をメインに練習していきたいと思います。


…あ、ジーニアスどうしよ。

テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:テイルズ 動画
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-66.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/66-404e79a4
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

