雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです 闘技場に何度も挑戦する理由  (2007/10/07)
tougijou


…何故私はずっと闘技場で戦っているのでしょうか。

他にもボスは沢山存在していますよねシンフォニア。
アビシオン、三大英雄、五聖刃、ソードダンサー、セレス。
マクスウェルは既に倒してしまいました。
セレスはゼロスがいた時、闘技場に挑んでいなかったため
クラトスルートの今では出てきません。

さて、そうなるとまずアビシオンですが…。
YOU TUBEやニコニコ動画でノーダメージクリアが
既に大量にアップされています。
…今更って感じがしました。
それもあるんですが、私ってあんなノーダメージとかの
分析戦闘は苦手なんですよ。というか面倒で…(死
なので、闘技場のエキシビジョンマッチみたいな
敵の様々な攻撃を直感で避けながら戦っていった方が
面白いんです。私的はね。
そりゃぁ、多少の分析も必要ですけどね…敵の術技の避け方など。
なんていうか…敵が1体だと簡単に攻撃を避けれますが、
複数いれば避けるのは当然大変ですし、
それに加えて攻撃までしないといけない。
…忙しいことこの上ないじゃないですか。


そんな戦闘の忙しさが大好きなんです、私。


他にも違った忙しさがあります。
回復要因のキャラクターとか、大変でしょ。
主に操作キャラクターにしてるティアやルーティがそうなんですけど、
回復や補助に、時には攻撃して前衛をサポートしたり、蘇生だってこなす。

…しかし、見ている方々はどう思っていらっしゃるのやら。
魅せコンボとか私全くダメなのですよ。
本当に全部直感です。
ので、多分…今までの死因は獅吼爆砕陣がほとんどです。
(大体きそうだと思って避けてるので。確信とかないです。

三大英雄と五聖刃は、辿り着くまでが面倒なだけです。
闘技場も結構面倒ですけどね。

…はぃ、こんな理由でした。
なのでニコニコ動画にアップなんてとんでもないです。
グミ使いまくってるし、イラプション全然避けれてないし。
今はネタ動画しかアップしていません。
いつか納得のできる動画を撮影できた時にアップするかもしれません。
YOU TUBEには気軽にアップしていきますけどね。

テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-67.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/67-731615a2
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

