雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです 秘奥義・ユニゾンアタック集 作成中  (2007/10/10)
どうも、雪野です。
3日も記事を空けてしまいました。

さて、今やってることなんですが。

なんというか…ニコニコ動画やYOU TUBEを見ても
秘奥義とユニゾン・アタックが混じった
良い動画があまり見当たらなかったので、
自分で作ってみることにしまして…
只今、鋭意作成中であります。

因みにどんな感じにしてるのかといいますと、
ただ編集して、BGMを差し入れるだけ。



ユニゾン・アタックは量が半端ないで、
まだ全然できてません。
とりあえずしいなの召還だけはできました。
音楽をカットイン後に挿入してみたり。



テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:テイルズ 動画
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-68.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/68-815c8b64
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

