雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです 敵のレイズデッドキャンセルと敵から17ヒット  (2007/10/12)
今回は少し驚いたものをアップしてみます。




なんと、ファラもレイズデッドキャンセルを使ってきました。
これは驚きです。
飛燕連脚を空中でキャンセル。
何かPS2版のデスティニーのスタンみたいですね。

で、2個目は17ヒットで6631ダメージを受けたクラトス。
恐らくこのコンボはHPが9999あっても足りないと思います。
それは動画を見てみるとファラが最後に、
1発でも3000ダメージ以上受ける獅吼爆砕陣使っているので
6631+3000+3000+3000ダメージなので
どの道HPが最大でも死んでました。
しかし17ヒットですか…とても酷いシンクロ率です。

まぁ…サンダーブレードを普通に避け損なったせいなんですが
ネタになるようなものが撮影できて良かったと思いますか。


テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:テイルズ 動画
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-69.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/69-babd3912
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

