雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VSユアン&ボータ  (2006/11/03)
どうも、雪野です。

何か只今某掲示板でGC版のユアン&ボーダをソロで

メニュー禁止&ノーダメージクリアを目指してる人の書き込みを見て

少しどんなものかやりたくなったので闘技場ほったらかして挑戦です(ぇ

で、その人はレベル22でロイド操作でEXスキルも低レベルしかなく

HPを残り1まで減らして挑戦しておりました。

でも、ノーダメージクリアにレベルってあんまり関係ないですね。

TPと命中のステータスくらいでしょう。TPの差は結構ですけど…。

攻撃力は初期装備の木刀持たせれば大丈夫でしょう。

ってことでやってみることに。

やってみて思ったんですが、



二人とも技と術使えたじゃないですかぁぁぁぁ!



ので、一人に集中攻撃っていうのができません。

時には二人とも術使ってきて助かりますけど…。

とりあえず一番厄介なのが、



ボータのストーンブラストと
ロックブレイクの使い分け




これが…凄い戦いにくくしてます…。

ですのでユアンが詠唱、ボータが突進してくる場合が

一番の攻撃チャンス?…でもなかったですね。(死

サンダーブレード放たれた後にボータ攻撃しても

ユアン様、すぐ走ってくるよ…(汗

うん、っていうかね…



私にはノーダメージクリアはできません☆



獅子戦吼でダウンさせると良いとか書いてますが、

そんな暇ないです…(汗

かなり時間もかかりますし相手のHPも全然減りません。

メニュー禁止じゃ、恐らくTPも持たないでしょうねぇ。

ってことで私には無理です!

それにアイテムもEXスキルも不十分過ぎますねorz
カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-7.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/7-bb6fcd70
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

