雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズオブシンフォニア ~ラタトスクの騎士~  (2007/10/13)
今思ったんですが、
このブログで新作のテイルズオブシリーズ語るのはこれが初めてですね…。
え、ファンダムって何ですか?

公式サイトで発表されていますが…私も見ました、
テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~の
プロモーションビデオを。




PS2版のシンフォニアに慣れているせいか、
かなり滑らかに動いているように見えます。

しかし映像見てて思ったことは…エミルの攻撃ズレ過ぎ。
大きな敵に攻撃してるシーン(00:47)とかでエミルが敵の下に
潜りこんじゃってますね…。

しかし遊んでみたい気は、凄くあります。
例えテイルズのモンスターに魅力が無くとも。
モンスターと言わずに敵キャラとでもしてくれれば…。
ユアンとかセレス使ってみたいです。
まぁ、彼らが2年後にまだ居ればの話ですが。

そういえばラタトスクとクラトスって似てますね。

テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-(仮称)テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-(仮称)
()
Nintendo Wii

商品詳細を見る
カテゴリ:(Wii版) テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-70.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/70-d10cb887
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

