雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです シンフォニアのカメラワーク  (2007/10/15)


YOU TUBEで他のシンフォニアのプレイ動画を
見ていて、はっと気づいたことがありました。

以前、私はシンフォニアのカメラワークでメルディの術の色や
ウッドロウの向いている方向がわからないと書きました。

しかしそのシンフォニアの他のプレイ動画を見て…
多人数でやるとカメラがパーティキャラと
そのパーティが狙っているターゲットをカメラ内に収めてくれるようなんです。
ということで早速闘技場パーティ上級の5戦目で
パーティの2体をマニュアルにして戦闘不能にしてみました。
すると…ちゃんとカメラが1人プレイ時より引いてくれました。

これでかなり戦いやすくなりました。
ただちょっと自分が誰を狙っているのかわかりにくいですけどね。

もうすこし接近戦を減らしましょうか…。
断空剣とイラプションとフリーズランサーは相も変わらず苦手です。
メルディのHPをある程度減らしておいて、
詠唱時間の長い術を使わせたほうがいいかもしれませんね。

今回はカメラワークのテスト動画でした。
これからはこのカメラワークでやってみましょう。

テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:テイルズ 動画
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-72.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/72-d48e6b5b
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

