雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズ オブ イノセンスの予約特典  (2007/10/19)
少し遅れながらイノセンスの予約特典について。
まずボイスアドベンチャーがついているみたいなんです。
あれ…?
これって前回のビバ☆テイルズオブのようなものでしょうかね。
多少の選択肢はついているようですが…。
そして高解像度のイノセンスのOP付き。
更に私の好きな、声優インタビュー。
…声優が好きなわけじゃありません。
あくまで出演者さんが語ってくれる裏話などが好きなんです。
で、イベント情報にイラストギャラリーと…。
今回特典が豪華と思ったらグミシリーズとほぼ同じでしたね。

そういえば4作を一気に発表してましたよね。
イノセンス、ラタトスク、リバース、デスティニーDC。
しかしそう…あのグミの時も
ファンタジア、デスティニー、マイソロ、デスティニー2
と、4作を一気に発表しています。
ってことは今発表中の4作全てにも
ボイスアドベンチャーDVDが付きそうですね。
私の勝手な思い込みなのですが。

しかも今回のボイスアドベンチャーの出演者は
結構バラバラじゃないですか?
大体今まででは主人公が出てくるんですけど、
キールとノーマっていうのは意外でした。
カイウスはもっと意外でしたけど。
他はほぼビバ☆テイルズオブ出てますからね。
声優インタビューは皆さん撮ってくれるのでしょうか。
それだと凄く嬉しいのですが…。

こうなるとDS持ってないんですが、
ボイスアドベンチャーDVDを集めるしかないですかね。
もっとも上記の4作全てにあればの話ですが。

一応、前回のグミシリーズは全部所持しています。
まぁ…ただのコンプリート魂です。

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付きテイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き
(2007/12/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る
カテゴリ:テイルズ オブ イノセンス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-75.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/75-e8e05aaf
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

