雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズ オブ ザ ワ-ルド レディアントマイソロジー  (2007/10/20)
テイルズオブシンフォニアのOVAももうすぐ発売ですが、
こちらもあとちょっとで発売されるんですよ。

全然紹介されてなかったので
知らなかった方が多いと思うんですが、
PSP用ソフト、レディアントマイソロジーの廉価版が出ます。

えーっと…発売日は11月08日ですか。
10月にシンフォニアのOVAを買い、
11月にマイソロ買っておくのもいいですね。
そして12月にイノセンスを。
私はPSPと同梱のやつを発売日に買いましたが…。
PSPのソフトはあとデスティニー2があります。
しかし両方とも今ではあまりやってないんですよねぇ。
マイソロはかなりもっさり感があります。
何より戦闘時のエフェクトが酷すぎる。
秘奥義のしょぼさときたらそれはもう…。
打撃音もおかしいんですよ。

しかし発売日の前日はとても楽しみにしていた気がします。
3Dで新しく作られていますからねキャラクターが。
しかしリッドとルークとティアはジアビスの使いまわし。
それでも12人中9人が作られているので凄く嬉しかったです。
私の主なパーティはリッド・リオン・リフィルと言う
なんと全員名前に『リ』が入ってます。
たまたまだと思いますが。
いつもこのパーティで冒険していましたね。
やっぱり歴代キャラの愛着が大きすぎるせいなのか
自分で作成したキャラはあまり操作していませんでした。
冒険しても上記の3人を操作するくらいですから。
ので、武器集めに全然面白みを感じられませんでした。
結果やらなくなったわけです。

いつの日かテイルズキャラクターが全員出てきて、
そして全員操作して戦闘ができるゲームが欲しいです。

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー PSP the Bestテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー PSP the Best
(2007/11/08)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト
カテゴリ:テイルズ オブ ザ ワールド
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-76.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/76-f2fda8bd
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。