雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです ディバイン・ジャッジメント、天翔蒼破斬 回避  (2007/10/22)
どんどん闘技場に挑む時間が無くなってきました。
練習したいんですけどねぇ…。
というわけで、今回はアビシオンのところに
遊びに行ってきました。
ロイドで面白いことはできないかと探したのですが、
なかなか見つからないので仕方なく
秘奥義をギリギリに避けてみようとアップしてみました。



"ディバイン・ジャッジメント"は
陣が広がった瞬間にまず1ヒット
そしてカットインが入り、光が降り注ぎます。
まず陣をその場ジャンプで回避してから
光が降り注ぐまでに走りぬけてみました。
ジャンプが速すぎても遅すぎてもダメみたいです。

"天翔蒼破斬"は飛び上がってから
カットインが入り振り下ろすまで
多少の隙があるなぁ…と思ったので
一緒に飛び上がってみました。
…これは明らかに遊んで避けてますけどね。
実際はバックステップで簡単に避けれるので
ノーダメージクリアする際に是非。
私は…ノーダメージ無理ですけど。

残りのインディグネイト・ジャッジメントとシャイニング・バインドですが、
インディグは2ヒット目の電撃が速すぎるのと、当たり判定が広すぎるので
飛び回るスペースが無かったです。
シャイニング・バインドは、ずっと攻撃状態なので飛び越えることすら不可能でした。

テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:テイルズ 動画
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-78.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/78-d465a790
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

