雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS 闘技場 エキシビジョンマッチ 14  (2007/10/23)
roid


さて、カメラを離すことを覚えて…
久しぶりに闘技場へ挑戦してみようと思います。

しかしカメラが離せたということは動きやすくなったのかなと思い、
早速ジアビスのガイのような立ち回りのロイドで挑戦してみました。

すると…

カメラが広がっているから敵全員が見え、
R1ボタンを押せば次は誰にターゲットが飛ぶとか
すぐに考えることができます。
…たまに距離が曖昧で間違うときもありますが。

そしてステータスなんですが、ロイドはクラトスとは違い、
知力がありません。
どうゆうことかと言いますと…つまり属性攻撃に弱いんです。
メルディの術を受けると酷いくらいHPが減少します。
更にウッドロウの断空剣、これも辛いです。
ので、たった1戦なのにクラトスよりレモングミの消費が激しい始末。
防御力もクラトスの方が上でしたっけ…?
あれ、ロイドが勝ってるところって攻撃力と機動力でしたっけ?
何故か動きやすいのにHPの減りが速いんですよね。
あぁ…私のプレイのせいですね、そうでした。

と、とりあえず…今はロイドが面白いので
ロイドで闘技場を練習中でした。
因みにアップする基準は私の妥協と納得の半々動画です。

テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-79.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/79-5636151e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

