雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです OVA テイルズ オブ シンフォニア 第3巻  (2007/10/26)
やっとテイルズオブシンフォニアの第3巻が届きました。
流石はアマゾンですね、発売日の翌日にやっと発送とは。
もちろん今回もエクスフィア・エディションですよ。
本当は24日に、この記事を書く気満々だったんですが
…来るまで待ってました。

とりあえず、本編・オーディオコメンタリーを見ました。
いやぁ…今回も戦闘シーンが多々あり、
動きが本当に凄かったですよ、綺麗綺麗。
コレットが途中で歌を歌ってたんですが、
それが更にEDにされてました。
きっとコレクターズ・エディションのサントラに入ってるんでしょうね。

ロイドの名言
「目の前の人間も救えなくて、世界再生なんてやれるかよ!」

…が、あの場所で使われるとは。
あ、あと地獄の業火ディナーも入ってました。

今回、ちょっとしいなが可愛く見えました。
ジーニアスとリフィルは出番がとても少なかったですね。
ロイド・コレット・クラトス・しいなって感じの内容でした。
ってか4巻で終わるのにロディルとプロネーマが
出てきちゃったんですがどうするんですかね。
それにゾダ間欠泉が最後の封印だったんですけど。
マナの守護塔は何処へ!?
本当に時間が無いみたいですね。
終わり方がとても気になります。

で、オーディオコメンタリーについて。
何か前回より話に質がある気がします。
小野坂さんとの会話も面白くて良かったんですが、
立木さんは…声優に関して色々話していましたね。
演じることについてとかが主に。
勉強になった気がしました。

テイルズリングは、これから聴くつもりです。

テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION 第3巻 コレクターズ・エディションテイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION 第3巻 コレクターズ・エディション
(2007/10/24)
小西克幸、水樹奈々 他

商品詳細を見る
カテゴリ:(OVA版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-80.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/80-925c4845
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

