雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです 非常事態  (2007/11/02)
さて、非常事態が起きてしまいました。
なんと…何度も録画・消去をしすぎたせいなのか
DVDに録画ができなくなってしまいました。
1枚あれば十分だと思っていたのですが、
こうなってしまっては新しいものを買わざるを得ないので
なるべく早く買いに行って来ます。

前々から録画や消去時間が
日に日に長くなっていることに少し不安があったのですが
まさかこうなってしまうとは…。
フォーマットしてもダメのようなのでしょうがないですね。
っていうか、ゲーム画面を録画し始めて
まだ2ヶ月くらいしか経っていないのですが…。
2ヶ月で1枚のDVD消費とは。

DVDプレイヤーがいけないのか、
使ってるDVDがダメなか…その辺は不明です。
とりあえず少しの間は画像のみの投稿になりそうです。
カテゴリ:未分類
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-84.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/84-7eedc578
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

