雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS 六神将 8  (2007/11/08)


ニコニコ動画に、ジアビスでも前回のロイドみたく
フリーランもどきをやってみた動画をアップしてみました。
検索したところ、この六神将戦は既に2つもアップされてたんですね。
流石ジアビスでかなり人気が高い戦闘です…。

使用技は見て分かるのですが
集気法、裂空斬、魔神剣、弧月閃、
虎牙破斬、獅子戦吼、絶空魔神撃の7つです。
一応使えるだけ使ってみました。
しかし獅子戦吼、基…獅吼爆雷陣が全く使えない件。
獅子戦吼はFOFのみ使っているのですが、
ヒット数があっても敵が全然吹っ飛びません。
リグレットの気絶くらいですか、効果があったの。

っていうかこの戦闘をジアビス全キャラやってみましたが、
やはり裂空斬というかあまりテイルズオブシリーズって
自分が大きく動く技が少ないんですよね。
デスティニーのシステムからですね、
どのキャラもあんなに動けるの。
ので、隙を見つけて攻撃していかなくてはいけないわけですが。
術者とか詠唱する時間が微塵も無いんですよね。
まぁ、相手が3体も居るんで当たり前といえばそうですが…。
となるとティアとジェイドは4つの術技で戦うわけです。
そしてティアはもともと攻撃力も無いので
無駄に時間のかかったパターン動画になりそうです…。
つまり前衛キャラでしか複数戦はクリアができないと思われます。
思えばCコアなしじゃなくてガイだけにトッティ付けて
経験値10倍にしてシナリオをクリアしていけばよかったですね。
したらいちいち付け替えなくてすみますし、
アンノウン六神将・闘技場・レプリカ六神将にも挑めますよ。
遅かった…既に2周目のデータはアブソーブゲートに
挑戦中であります。

…六神将はデータを残しておいて挑んでいます。


テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST
PlayStation2 (2007/06/28)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版)テイルズ オブ ジ アビス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-86.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/86-d6e47fdc
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

