雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズオブマイシャッフルのこと  (2007/11/28)
どうも、ちょっと今まで書いていなかったことを書きます。

テイルズオブマイシャッフルのTOPページが更新されていました。
ようやく第2弾の発売であります。
しかし載っていたシリーズキャラは

『デスティニー、エターニア、イノセンス』

…と、デスティニー2とリバースのキャラが居ません。
あ、テンペストもですか…?でもあれって吉積さんの言う
"マザーシップタイトル"じゃないんですよね。
まぁ…たまたま入りきらなかったと思いますが。
今回、カードの種類も多いようですし、恐らく大丈夫でしょう。

12月中旬に発売らしいですね。
…また中旬とかですか。
前回も下旬とかで明確な発売日を教えてくれませんでした…。

そういえばアクセス解析を見てみると
未だに"マイシャッフルのルール"から来てくれる人が多いようで。
私もあれから全然マイシャッフルに触れていなかったので
ルールをほとんど忘れてしまいました。やる相手も居ませんでしたし。

しかし2弾が出れば、またルールを覚えなおすと思いますので
その時になったら適当にまとめて書いてみますか。
どうせまた今回もブースターのみの発売でしょうし。


Tales of MyShuffle テイルズ・オブ・マイシャッフル 2nd BOX Tales of MyShuffle テイルズ・オブ・マイシャッフル 2nd BOX
(2007/12/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:テイルズ オブ マイシャッフル
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-90.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/90-5f1ebab8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

