雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズ オブ イノセンスのシステムについて2  (2007/11/29)
さて、もうあと1週間で発売される
『テイルズ オブ イノセンス』ですが、
公式が更新されるにつれてどんどん欲しくなってきました。



でも私ニンテンドーDSを持っていないんですよね。
だから仮に買ってもプレイはできないという。
というか、予約特典が一番の目的なわけですが。
つまりはとりあえず買うことになるんですかね。

で、システム面でちょっと面白くなってきたものが…。
前回の記事と言うか、前回のイノセンスの記事で

・スタイルのレベル上昇によって効果(アビリティ)を得る。

と書いたのですが…その時のスクリーンショットが
ステータス上昇の効果しかなかったのでかなりガッカリしていたのですが、
やはりEXスキルやADスキルのように
特殊な効果もあるようで…安心しました。
思えば従来の正統進化って書かれてますしね。
これは恐らく3Dチームのってことでしょうね。
ついに2DチームのSPやCCみたく、TP制はやめてくれたみたいです。
やはりシンフォニアもジアビスもTP回復が面倒でしたもんね。
攻撃が1ヒットしてTPが1しか回復しないなんて…。
しかし不安なのはデスティニーみたく
術技の出しっぱなしゲームになりそうなこと。

でも今回は通常攻撃にも多少の使い道はあるようですが…。
書いた後にスクリーンショットみたのですが、TPあったんですね。
今までプレイ動画は全てキャラを見てたので、
あまりTPの印象がありませんでした。


それよりデスティニーの戦闘が、プレイするより
見るほうが楽しいと思うのは私だけでしょうか。


テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付きテイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き
(2007/12/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト
カテゴリ:テイルズ オブ イノセンス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-91.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/91-220deb5e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。