雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです ルーク、1人で50ヒット以上  (2007/11/30)
デスティニーのコンボ動画を見て触発されました。

そもそもテイルズのコンボというものは
ほとんど順番が決まってるんですよね。
今では大体が

特技→(秘技)→奥義

…ですよ。
しかしデスティニーは、CCのある限り
数字が0になるまで術技をキャンセルし放題と言うシステム。
そこでジアビスでもそうゆうコンボがないかと思い、
この動画を撮るにいたったわけです。

つまりは1人で沢山コンボを稼ぎたかったんです。



シンフォニアの風雷神剣→魔神剣と同じようなコンボです。
他に穿衝破→魔神拳以外にも、通常攻撃につながる技はあります。
瞬迅剣(コバルトチャンバー)→魔神拳
これも通常攻撃につながるのですが、
普通に攻撃しようとすると届かない距離なんです。
しかしだからといって近づきすぎたり、
攻撃するのが遅れるとすぐにコンボが切れちゃうんですよ。
魅せるにはそちらのコンボの方が良かったのですが、
安定性に欠けるので、やはり穿衝破コンボにしました。
おかげで2回も同じ事をしてしまいましたけど。
一応…閃光墜刃牙でも穿衝破から繋げると
通常攻撃が間に合う場合がありますが、
穿衝破にコバルトチャンバーをつけているためできませんでした。
後は特に言うことも無いので今日はこの辺で。


テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST
PlayStation2 (2007/06/28)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:テイルズ 動画
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-92.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/92-9050f3f8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

