雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS 闘技場エキシビジョンマッチ 18  (2007/12/02)
一度書き出しちゃうと何度もやってしまう3Dテイルズの敵複数戦。

そしてまたロイドで闘技場に挑むのでありました。
これもう18回も書いてるんですね…。
闘技場のエキシビジョンマッチで
こんなに日記書いてる人ってそう多くはなさそう…。

で…そのロイドなわけですが。
前回から使い始めた『虎牙烈斬』ですけど、
かなり高性能かもしれません。
ファラに何度も当てているうちにわかってきました。
敵キャラは攻撃中、ある程度鋼体があるのですが…
ファラに虎牙烈斬を当てた時に、

なんと鋼体だった場合、ファラを飛び越えます。

というか…虎牙烈斬がファラの身長を飛び越えるジャンプ力みたいです。
しかも仰け反れば通常通り2ヒットのダウン効果。
これはかなり美味しい技です…。
実際、獅吼爆砕陣を使われたんですが、飛び越えて助かってしまいました。

じゃんぷ

じゃんぷ2

ウッドロウも飛び越え可能でした。

そして何度も思うのですが、断空剣は本当にウザイです。
弓矢を放った後に断空剣してくることもあれば、
いきなり断空剣をしてくることもあります。
いや、実際当たるほうが悪いのですが…
ファラのダウンとった後にウッドロウを狙おうと攻撃するんですよ。
しかし敵の攻撃中は微妙の鋼体があるので、
いきなり虎牙烈斬しても仰け反ってくれないんですよねぇ。
そこに断空剣。
ロイドの知力は低いのでモロに受けたら大体5000ダメージでした。
あ、レベルは多少上げて210にしたんですけどね。
勿論初期称号で育成してます。
今度はウッドロウよりメルディを先に狙ってみますかね。
アワーグラスに対応できるかどうか…。

テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best
PlayStation2 (2005/07/07)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-94.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/94-0b91fa47
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

