雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズ オブ イノセンス購入  (2007/12/05)
いのせんす
うちのとこは前日の昼くらいから既に置きだすので、早速買って来ました。
でもね…?



私ってNintendoDS持ってないんですよ!



では、何故購入したか。
そりゃぁ…特典DVDが欲しかったからですよ。
まぁ、特典に関して色々と記事を書いてましたもんね。
例えDS持っていなくても買いますよ。
ってことで、仕方なくというか早速DVDを見てみました。

今回ボイスアドベンチャーってことで…
なんと、まるでファンダムのように選択肢が
画面に出てくるんですよ。しかもちゃんと巻き戻しで選択肢前まで
戻れないようになってて。
キャラの立ち絵はグミ編と同じでスキット風。
そこでちょっと可愛そうだと思ったのがテンペストのカイウス。
テンペストってスキットとか無いんですかね。
持っていないので分からないんですが、
スキットの絵がOPの画像なんですが…w
だから表情が全然豊かじゃない…。
別にこれだけでも十分遊べそうな気がするくらいに
ボリュームがあったのでとてもびっくりしました。

そして私が一番楽しみにしていた声優インタビュー。
何と参加者全員録ってくださってました。
しかし一部の人だけめちゃくちゃ時間少なかったり、
逆にベラベラ喋ってくれる人も居たりと結構バラバラでした。
檜山さんのインタビューとか面白かったですね。
あとは毎度ながら小野坂さん。
かないみかさんは微笑ましかったです。
あんなことあったけど。
毎度毎度言いますが、声優が好きなのではなく
あくまで語ってくれる裏話とかが好きなんです!

そして後はイノセンスのOPの高解像度版と
テイルズオブシンフォニア、ラタトスクの騎士のPVでした。
OPは結構綺麗で本当にテイルズっぽいですよ。
ただやはり他のところでも言われているように動きが足りないですね。

さて、またボイスアドベンチャーやりますか。
実はさっきゲームオーバーになりました。
アーチェのところで。これが結構難しい…!
で、次はノーマのところで死にました…。


テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付きテイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き
(2007/12/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る
カテゴリ:テイルズ オブ イノセンス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-96.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/96-8586dca3
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

